ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぐっどじょーすりーぷいんあたくしー

一 時 期てーくえむさんのTHE TAKESをオ-トリバ-スばりに(笑)聞いてて、ある日Good Joe sreep in a taxiが1番好きというか、このアルバムはこの曲のためのものじゃないかってくらい、なんというか、自分の中でこの曲が浮かび上がってくる感覚になることがありました。

松永さんが好きなLeave my planetやSTRONG ZER0も、癒えない傷 痕を美しい芸 術で描いたMes(s)とか、全部それぞれ好きだし、どれも特 別だけど、それらも含めてGood Joe sreep in a taxiに繋がっているからこそより愛おしいというか。そこにたどり着くことが嬉しい感じがします。純 粋に、生きる励みになる。

こないだの©︎n∀nn0のたまこうさんの「良く死のう」を紹介してくれたあとに、これも聴きたくなりました。

ちなみに、たまこうさんのG.O.T.OはRさんが紹 介してくれてからアルバム聞いたし、まずタイトルに惹かれたのが「良く死のう」だったので(笑)すごい聴いてました🤗笑

松永さんの向かいたい方 向を知れてよかったし、その内容が嬉しかった。私は個人的にいい人間と思われるのが怖いみたいな感覚があるけど(食われそう…みたいな恐 怖 心 的な。好かれるの苦手、みたいなことかな。笑)、無 理ない範 囲で見 習いたいと思っちゃいます!笑

 

松永さんが、愛しい。大好き。可愛いとこも。やきもちやかせてくるとこも。笑

見たことないくらいに繊 細で美しい心 持ちで、生き様はんぱなくて、かっこよくて美しい容 姿で魅 力 的で、モテるの当然だし。嫉 妬より好きでいることが心地いいから仕方ない。笑

痛くてつらくもなるけど、楽しくて幸せで、松永さんを想うこの時間は私の命を生きたものにしてくれてる😌💓

 

はい、今も酔ってます!笑 やけ 酒的なやつじゃなくて、新しい職 場 2週 目 終了お疲れさま自分🍻みたいなやつだよ。笑

 

くりぴ今日のライブどんな感じだったかな?楽しくやれたかな?いきたかったな。でもまだなごやの余 韻で胸いっぱいだよ☺️💓