ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かじょうきょうきゅう でふぉ よくばり

本 日も充 実しておりました☺️💕

わいどなしょー(長 岡まつり大 花 火 大 会)

CCN TL(同 上)

CCN フォトライブラリ➖(ろっきんフェス)

Jフェスアプリ最 速 映 像(同 上)

Ti kT ok(らいじんぐさんばかまじめ)

Ti kT ok(あんさんぶるぷれい試 聴)

その他、各 所のついーと

ありがとうございます❤️

 

参 加できないライブでもこんなに近くに感じさせてくれたり、ロ ケの舞 台 裏も見せてくれたり、嬉しいです。

 

以下、書くか悩んだけどTLみたら、むらむらしてたまらんので書きます。笑

松永さんが美 容 院いったばかりみたいな短 髪の時によく思うことがあります。

『綺 麗なフェイスライン、バランスのいい鼻 筋、そして左 右 対 象で美しく、整ったお顔』

めっちゃ見 過ぎでやばい私。。笑

左 右 対 称で美しいって最 近はあまり使ってはいけない風 潮なのか、単に古 い言 葉なのか。普 段そう思う美しいお顔を見ることがないけど、松永さんが短 髪の時(普 段からですが眉が見えると余 計に分かるのかも)は、つい思って見 惚れてしまうのでした。。

ありがとうございます😊🙏❤️