ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ながおかまつり とくしゅう

こちら!ちゃんとリア タイしました!

 

 

ワイドナショ➖の長 岡ま つ り大 花 火 大 会の特 集、最 高でした🙌✨

ワイドナショ➖は普 段 見ないんですが、ほっこりないいコ➖ナ➖あるんですね。(知らなすぎて割とディベ➖ト系なイメ➖ジだった😅)この特 集を企 画してくれた方に感 謝です🙏✨

リポ➖タ➖に松永さんを選 んだ方はどなたなのかな?松永さんの地 元 愛や花 火 大 会への思いを知っていたのかな?それとも、長 岡といえば…って感じで選 んだのかな?

とにかく、魅 力を伝 えるのに松 永さん以 上の人はいないってくらい、最 高に適 任なご出 演でしたね!👏✨

 


長 岡の花 火は松永さんが前 々から話してたので、さらっと調べたりはしていたので薄 い知 識はありましたが、あんなに気 持ちがこもった熱 量のある語 りを聞くと、めちゃくちゃ入ってきますね!

長い歴 史の中のいろんな人のいろんな思 いの詰 まった花 火 大 会というのを知って見ると、さらに胸 に込 み上げるものがありました🙏💗🎆

 


興 味のあることは簡 単に検 索できる時 代なので日 々いろいろと調 べたりはしてますが、どうしても情 報として薄 くしか入 らないみたいけど、熱 量を持った言 葉で語 りかけられると、より興 味 深くなるし、感 情が動くんだなぁ、と、別の素 晴らしさまで感 じてしまいました。笑

なんかもうそんな感じに番 組を見たあと、連 想ゲ➖ムみたいにそんなことをいろいろ考えてました。笑

やっぱり松永さんの好きなところのひとつに、好きなことや興 味のあることを熱 く語 れるところ、というのがあるなぁ、とか。いろいろと。。

…全 部 書こうと思ったけどやめとく。笑(とにかく松永さん好きすぎて心が動かされすぎ😆♡)

 


かずおさんのとこに行ったり、元バイト先の居 酒 屋行ったり、ファンとして嬉しい取 材もあったし!最 高!!嬉 しかった!🙌💕

あれ?この特 集を企 画した人、松 永さんのファンなのかな…☺️🫶笑

 


4月のあち こちオ➖ドリ➖でも、最 近はテレビのお仕 事を選 んでいるって言っていたけど、こういう感じのテレビ 企 画はめちゃくちゃ嬉しいです!

もともと褒 めるのもうまいというか、熱 量を持 ちつつ分 かりやすく語 るのがうまいもんね!📻

テレビだと、これまでのバラエティ番 組で弁 が立 つのはみなさんご存 知かもだけど、素 敵なことを伝える才 能ももっと伝 わるといいな。。

…あまり素 敵な姿 がテレビに出るともっとモ テそうでヤ キ モ チ 妬きそうで不 安だから、ほどほどでお願いしたいけど。。笑(わがままでめんどくさい女です😝)

 


それにしても改 めて思うけど、本当に美 しい方ですね☺️

素 敵な特 集ありがとうございました❤️

 

 

地 元 企 業からも愛 されてる☺️

県のア ン バ サ ダ ーだしね!!❤️