ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しゅく♡おしごとふっき

昨 日!松永さんが無 事にお仕 事に復 帰されました🙌✨

もしお熱や症 状があれば療 養 期 間が伸びるようで、本 当に無 事に回 復されたということなので、よかったです🥺

Rさんがラジオで、松永さんが療 養 期 間 中も曲の話しをしてきた、と言っていたので、おそらくおうちで出来るお仕 事や制 作をされてたんだろうな、とは思いますが。まぁ、体 調さえよければ、ちゃんと睡 眠と食 事もとれば、おうちでおとなしくお仕 事してる方が精 神 的にいいのかなと思ったり。。

明 日から連 日 県 外ライブで、移 動とか含めて大 変そうだなと思います。多 分ライブだけじゃなくてインタビューとかいろいろ入ってくると思うし。食 事や休 養で乗り切って欲しいです!

 

今日ケンミンショー見たけど、食べてるとこ見れた!😻💕笑

可愛いし、かっこいいし、ちょっと血が足りてなさそうだけど、、。。今は療 養 明けでもう少し血 色が良くなってるのを願います🙏

美味しそうだったし、わいぷにいっぱい映ってたし、面白かったし、幸せタイムでした❤️