ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

でっどと、どうがと、7月いべんと

またまた眠いのに書きたい。。笑

明 日のRさん1人 回の©︎n∀nnも楽しみ!個 人 的に助っ 人とかはいらないかな。お2人のキャリアを見くびるな!って思うし。絶 対また神 回になるはずだし!お1人だからこそ見える部 分とか楽しみ!

個 人 的には松永さんの時の語りが好きだったし、Rさんが怪 談やホラーを好きになったきっかけや、原 体 験のエピソード、初めて見たホラー映 画とか知りたいなぁ。ぎゃるぞんびも楽しみだな。はがき 職 人さん達どんなの出してくれるのかな?

 

おっといま寝てた。

あと書いておくのは、CCNの動 画 嬉しかったです!まったりめの素 敵 動画 でした😊💕

日 本 語ラップ紹 介ライブは絶 対チケット当ててください!かみさまよろしくお願いします。松永さんも熱いお約 束をしてくれています!大好きです!だから是 非行きたいです!愛してます!なんとしてでも行きます!

 

松永さん。。回 復してきたら、ちゃんとした食 事もして、怒 涛のライブ ラッシュに備えてね。無 理ない範 囲で作り 込んでおいてね。ちゃんと楽しめるように体 作りし て下さい。。🙏✨

 

おやすみなさい。安らげる 睡 眠がとれますように。私はいま半 分 夢の中。夢の中にも出てきて欲しいな。。😌💓大好きです。ありがとうございます❤️