ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

松永さんついーとしてくれて、あまり症 状もなく元 気なのかなって思って、少し安 心しました。

でも風 邪ひいて熱で休んでるのに起きてゲ-ムしちゃう子供みたいな感じなのでは?と疑ってるとこもなきにしもあらず…笑

 

でも、帯 状 疱 疹もすごくびっくりして胸が  痛かったです。人によって症 状の重さはまちまちらしいけど、やっぱり軽くても痛いみたいだし、ちゃんと治すには時 間かかる場 合もあるみたいだし。

病 気になると重 症 化したり長 引いたりするんじゃないかと不 安で。

あと、いつ帯 状 疱 疹になったのかは分からないけど、ラジオとかテレビ出 演とかで全くそういう様 子を見せなかったし、いろいろ抱えててもそれを出さずに、自 分を演じてる…というと語 弊があるというか失 礼でもあるけど、一面しか見せずにやってるんだな、と。だから全 然見せないけど、他にもいろいろ抱えてたりするんだろうなって思って。

人 前に出るお仕 事の大 変さとかをいろいろ考えてしまいました。

 

すごい睡 魔きたので中 途 半 端だけど終わります。笑

松永さんはこの機 会にゆっくり眠れますように。。

おやすみなさい。