ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いべんとまであとよっか!

あざとイベントまでカウントダウンしてて、近づくたびに、なんだかそ わそ わしてきました。。

f:id:yuu_ri_n:20220106234910j:image

そしてこれ!「昼 公 演でとあるサプライズを⁉︎」ってなんか新 しい煽 り文 句が増えてるし!夜 公 演ではD Jプレイを披 露してくれるけど。昼 公 演の配 信チケツト売れてないの?チケット売るための新しい煽 り文 句 増 やしたいがために、松永さんに何かやらせる気では?なんてすごい疑った不 安 症を炸 裂させておりまして、やばいです。。

だって!だって、これだよ??

f:id:yuu_ri_n:20220106235450j:image

やまさとさんも不 安になってるんだよ??いや、不 安を超 えて怖 くなってるんだよ??ぴえん超 えてぱおんを超 えてるよ??(なんそれ?やし、微 妙に古 い。。笑)

なぜここまで不 安かというと、あしださんとやまさとさんの、収 録 裏 話&制 作 秘話のいんすたらいぶを聞いたからなんですよね。双方の意見はよく分かるんだけども、やっぱりエンタ-テイメントだからと言って生 身のプライベ-トの一部まで切 り売 りしなければならないの?と疑問に思う。。視 聴 者が知りたい話しとか楽しめる内容とか、それを話した本人が放 送していいですよ、となれば番 組として盛 り上がるから放 送するのはなんら間 違ってはないだろうけど。

やまさとさんはあの贈り物の話しは放 送しないで欲 しがってたけど、話した本人がN Gを出していないから放 送するって言ってて。放送みてもあれはやっぱり奥さんが1番しんどいだろうなと思う。いくらサバサバしてて強 い女 性でも…。自分がしてきた行 動だから、番組の方針に対してあまり何も言えないだろうし、やまさとさんも。お互いの仕事をリスペクトしてても番 組を見たらひっそり胸 を痛 めて、一人で抱え ることになったりして。…とかいろいろ考えてしまって。

そういう番 組で、その趣 旨に沿 った形でやるのは怖いな、と思う。。

いや、でも、大丈夫だよね。信じよう。そして、どんなお話しが出てきたとしてもちゃんと全 部 受 け止 める!!松永さんのことは全部受け止めたいって思ってるから。(松永さんから変な話しが出ると思ってるわけじゃなく、どんないじりをされても…的な意味です)傷 つくようなことにならないようにだけ祈る!🙏✨ めちゃくちゃお願いしますって思う。

あれこれいうなら配 見なきゃいい、なんてのは私にはない!笑 リアルタイムで松永さんのこと見れるなら見ますよ☺️ それはものすごい楽しみだし💕

 

思ってること書いたらちょっと落 ち着 いてきました。笑 松永さんのこと考えながら寝ます😴

おやすみなさい。松永さん大好き❤

(寝ながら書いたら文章ぼろぼろだった😅でもアップしときます)