ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ながめのりぷを。。笑

タイトルの通りなんですが、長いし、内容が熱すぎるのでここに書きます。笑

ここに書くには短めだけど!(普段が長すぎるだけかも知れないけど)

f:id:yuu_ri_n:20220811210424j:image

 

すごく共 感します!

多 角 的な視 点で、主 観と客 観が同 居している。

奥 深く掘 り下 げていたり、俯 瞰の視 野は広くて。

歌 詞だけじゃなくて、音 楽も心 象や事 象など情 景を形にしているようで。味 わい豊 かなのに、さらりと馴 染める親 しみ易 さやキャッチ➖さもありつつ、印 象 深さもある。


コ ト ヤ マ 先 生にとっては、ひとつの楽 曲でひとつの物 語ができるほど、とてもイマジネ➖ションを刺 激するものなんだろうし、本 当に大 好きなんだろうな😊

くりぴと先 生のこの関 係 性はエ モくてめちゃ好 物🤤笑

才 能と才 能の交 流 最 高🙌✨