ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

じゅうよう ほそく。笑

なんとなく最 近、松永さんが発 言したことややったことに対して絶 賛するようなことばかり書いた気がします。

だからと言って、これからもどんどんばんばん何でも発 言して欲しい!ってことではないです。発 言しないという選 択もあるので!

ただ、最 近たまたま、発 言したことに関 して共 感や称 賛を覚えたことがあったときに、その感 想を書き連ねてきただけです。

その場の空 気とか、外からは分からないバックグラウンドとか、いろいろあると思うので、いつ何 時も率 直に発 言して欲しい!とかでは全くないです。

 

あと、やることなすこと闇 雲に絶 賛してるつもりもないです。例えば…、地 面に這 いつくばるとかはもう、お仕 置きしたいくらいの案 件だし、いじられ方 次 第では、あまり甘い 顔しないで欲 しいと思ったり、いろいろそれぞれ感 想を待ちます。

私のこれは文 字だし、必ずしも感 想全て書いてるわけじゃないです。

とはいえ、批 判 的な気 持ちにはならないし、いつも好きな気 持ちになるし、大 好きだから大 切にしたいと思ってます!

あと、故 意に傷 つけるやつは許 さん!黒 魔 術やるからな!!笑