ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いよいよ!げつようよる25じから!!

©︎n∀nn!!

㊗️くりーぴーなっつのおーるないとにっぽん!🎉✨

 

松永さん、ゼ ロって言ってしまわないように練 習したかな?笑

 

時 間 帯が変わって私の夜の準 備がちょっと変わる感じなので、変な感じです😆笑

 

くりぴらしさ全 開のひっぷほっぷらじおを期 待してます🙌

 

初 回はあとから振り返ったりもするから特 別で、最初のト-クも、流す音楽も、全部 特 別で、後に強く残るものだから。

だからこそ、2人らしさたっぷりの濃い2時間になりますように🙏🥰💕

 

ゼ ロの最 終 回は最 高だったしね!!✨

期 待を超えてきたから、1部 初 回もハ-ドル上げて待ってます❤️😘