ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

さんまつでおわりかーー!

ついった見てたら何か変だなと…

はっきり知るのがついったはイヤだなと、いぐなっつ見たら。3 末で終 了かー!続くもんだと信じてたからびっくり…😭

そうか…終わるのか…。とりあえずショックです。。うぅ…

でも、くりぴとE✖️ITをグッと近づけてくれた番 組だから、めっちゃ感 謝🙏💕✨

一 年 半めっちゃ楽しかったし!(カットされたとこ、すごい見てみたいけど。笑)

今後もいろんな番 組で絡みがあるのを期 待しときます!そして、オジサンになったら、松永さんはかねちーと高 校に通ってね☺️💕笑

明日のイベントは最 初で最 後になっちゃうんだね。。いやいや、もしかしたらスペシャル番 組とかあるかも!配 信とかでも。笑

貴 重な2組のライブ、全 身 全 霊で楽しみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

座 席は明 日分かるのか〜。どこなんだろうなぁ。これまでいい席ばかりだったし、欲を出すのやめとこ!笑