ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

のみすぎちゃって、ごめんなさい。

だらしなくって、ごめんなさい。

ダ メな女で、ごめんなさい。

女なんかじゃなくていいです。

女だからとかじゃなく、そばにいる人みたく存 在 全てを愛されてみたい。ずっとそばで穏やかに、他愛なく、当たり前に、価 値とか意 味とかじゃなくただ愛しく満ちた時 間、空 間、世 界。そういう奇 跡を夢見る。

せめて、夢を見る心だけは、ずっとそばにいて欲しい。

意 識しかないただの虚 無で生きるには長すぎるから。

心と感 性と思 考だけは、手 放さないように、世の中から守って生きていかなきゃ。

そしてあの人の心がいつまでもずっと輝ける世の中でありますようにと、願いながら。

こうして生きていきたいと、思い 続けられますように。

 

ハツコイ娼女

ハツコイ娼女