ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-11-13から1日間の記事一覧

胸が張り裂けそうです。 予想以上の内容だったので、まだ全部は理解出来てないけど、思いだけはニュアンスで伝わってきました。 表現する人。本当にすごいです。いつも楽しませてもらって感謝しているけど、その胸の内までは思いを巡らせていなかったかも知…

寝ないとだめだね。今夜は夜更かししないよ!

ちょっと振り返り。 ツアーファイナル参戦前に何を書いてたんだか 最近ちょっと寝不足になって変なテンションになってたわ…。もう少しライブ楽しみな思いとか書いてればよかったわ。 今日は松永さんが出演したイベントのアーカイブ見ようとしてたんですけど…

出演と配信とアーカイブ✨

人気者ばんざーい✨ ぴあから2022年2月5日(土)の「FUKUOKA MUSIC FES.」オフィシャル1次先行もうすぐ受付終了だよーってお知らせが来て。福岡!地元だからより興味ありなのに遠いから厳しい! 2021年12月26日(日)の「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY present…

おはよん。。

Perfect Worldっていう、私の渾身のポエム。笑 なんか後半が全然違うと思ってるので、今書き直してます。お楽しみに!(誰が待つのさ?笑) やっぱりね、何かを吐き出していたい。心の中を言葉にすると癒される感じがあるので。 誰にも理解されないって嘆く…

おやすみなさい

録画みたあとレコーダーの整理をしていたらいろいろ見てしまってこんな時間 ライブのために体調整える〜とか言ってたのに!でも今夜はマツコ会議のあとちゃんと寝るつもり⭐️ 今、割とナチュラルハイ!あれ?これ死語なんだっけ?もう分かんないや。笑 レコー…

Perfect World(未完成で直し途中)

この世の中はPerfect Worldなんだと気づいてから、心が解放された この世の中は分割された片方だけじゃない完全体 光と闇があり、表と裏があり、創造と破壊があり、善と悪があり、希望と絶望がある 片側だけ、半分だけでは、成り立たない それがPerfect Worl…