ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おやすみなさい

録画みたあとレコーダーの整理をしていたらいろいろ見てしまってこんな時間😅

ライブのために体調整える〜とか言ってたのに!でも今夜はマツコ会議のあとちゃんと寝るつもり⭐️

今、割とナチュラルハイ!あれ?これ死語なんだっけ?もう分かんないや。笑

 

レコーダーはちょっと片付いたけど、配信見る余裕なかったー。早く見たいなぁ。まだ購入してないけど、麗しいお姿を拝むために!!✨

なんか今週ずっと眠かったな。でもそれよりもっと松永さんを見たい欲がやば子。変なこと言ってないで寝なきゃね。松永さんは寝てるよね?もうほぼ朝だし。一緒に寝れないけどおやすみなさーい😴🌙🌃❤️

(お酒は飲んでません!笑)