ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

Perfect World(未完成で直し途中)

この世の中はPerfect Worldなんだと気づいてから、心が解放された

この世の中は分割された片方だけじゃない完全体

光と闇があり、表と裏があり、創造と破壊があり、善と悪があり、希望と絶望がある

片側だけ、半分だけでは、成り立たない

それがPerfect World

ならば全部受け入れるしかない、この世に生きているのだから

ずっと付き纏う後ろ暗い気持ちも、私がこの世の一部だから

恨みも妬みも殺意も、恩も憧れも愛情も、湧き上がる全てが世界の証 Perfect World

怖がる必要も恐れる必要もない、全て愛することもできる

 

(書き直し中)←追記は推敲中

 

愛情も憎悪も、羨望も嫉妬も祝福されている

どんな姿でも生きてていい、死を逃げ場にしても愛される

全て信じていいし、怖がらなくていい

自分を責めなくていい、際限なく自分を愛せる

だって私もパーフェクトなんだから

この世界に生けるものとしてあるがままでしょ。

だから全ての中から好きなものを好きに選択していい。全て自由。誰を愛するのも自由。どこで生きるのも

 

神様に救いを求めると、いつも2枚のカードを渡してくる
ここがPerfect Worldだと気づいてから私が選ぶカードは生につながっている
知ること、受け入れること、そこから命が繋がった
半分だけを望みたい、もしくは半分しか選択できない、それでは繋がらない
心の中の光も闇も、これこそがPerfect Worldだから痛むくらいに愛しい