ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おわってよんびょうしりーず!

通知を受けたのがちょうどお風呂中だったのですぐ見れず、今やっと見ました!😆

めちゃめちゃよかったですよ!どっきりならお蔵入りって言っていたけど、CNNTVのコンテンツとしては満点以上ではないでしょうか!💮✨🙌

テンプレートより、リアルな反応を楽しめるのが醍醐味ですよ!笑 普通にやばいくらい可愛くて萌え死にそう…(最近やたら死にそうにななってすみません。笑)ノリ悪いとかじゃないですよ!大人な反応素敵だし、映像として最高でした✨

最初の天むすほおばる松永さんとかやばすぎ!ちょっと今もまた見たけど、めっちゃ頬張りながらちゃんとコメントしてて、可愛すぎて胸が😫💔 美しい顔が欲張りなりす🐿みたいになってて。。☺️💕💕

リスクや副作用の話しもみずみずしいお米の話しとか秀逸なコメントがぽんぽんと出てきて本当に松永さん面白くて可愛い💕

そしてRさんは自分から2個目食べてて可愛い☺️ 最強(に可愛い)グループですな!✨

この調子で全部に感想書くと崩壊しそうなので一旦自重しますね!寝る前に松永さんのお姿を堪能できてよかった💕 気持ちよく眠れそう〜⭐️✨

松永さんもそろそろ寝るのかな〜?しっかり寝て下さい😘💕

一緒に寝よ❤️ おやすみなさい💤🌙🌃

松永さん大好き❤