ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はいゆうさん♡

にゃー∩(^ΦωΦ^)∩

ちゃんとみたんですけど!

ちゃんと演技しててめっちゃ俳優さんだ❤️

そしてどっちの動画の松永さんも可愛い💕

Rさんがっかり事実の方は、なんか私もはぶられてる気持ちになって切なくて寂しくなった😢笑

そして「ん?」ってごまかしてる松永さんが可愛い〜💕 恋は盲目?もうなんでも好きって感じちゃう。これ本当に病いだね?助けて?

 

昨夜のcnann0聴き直したけど、いつもより変態的で男臭さだしてるのに、なぜかきゅんきゅんしまくって。さらにやきもちとかでうわーってなって。もうこうなってくると、心がぐちゃぐちゃになっちゃうのが気持ちいいよ💔😫✨ 私どうしたんだろう?でも、松永さんもどうしちゃったの?いつもと違うじゃん。私達お揃いなのかな💕

でも別に変態的な人とか男臭い人がいいわけじゃないからね!そんな人ぜったいやだ!でも大好きな松永さんが見せてくれる一面だから愛しい。そして私も変態でお揃いだから!ね。笑笑笑

松永さん、大好き❤

 

さて、片付けとか終わらせたら録画したお昼の番組を見ようかな😊

またあとでおやすみ書かせてもらうね〜♪💕