ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おやすみのあいさつ🌙

いつもの赤ワインがなくなってしまったので、料理用に買っておいた白ワインを飲みました。ものすごく甘くて飲みやすから少し飲み過ぎました🍷😚

昼間の番組の録画を見たよ。眠くなったから途中だけどお布団に来ました。続きは明日以降で。

松永さんがいろいろともぐもぐしてるお姿を見せてもらって幸せ💕 無邪気に艶っぽくもぐもぐしてるの、もうずるいよ!!😭ごちそうさまでっす!!続きは明日以降見るよ。

温泉紹介してて、彼女と行くのかな?つらっ。いたっ。しにたっ。とか妄想で自分を痛めつけてしまいました。でもご本人が幸せなら私は血が流れても幸せだと思うよ。だからちゃんと幸せになってね。涙とかでびちょびちょになっても幸せな痛みだから愛せるからね。(妄想甚だしい)

 

なんかさ、立派なことをして、世の中の役に立ち、人々からの尊敬を集める、なんてのは目指したいと思わない。下らない他愛もない話しをダラダラとしてゲラゲラと笑い合っている時間が愛おしい。それが1番平和でなによりも尊いと思ってしまう。

そのためには生活や健康に不安があったら純粋に手放しで笑えないし。だから尊い時間を得るためにがんばって働いている。結局原点回帰。仕事や収入そして健康な心身などの安定があってこそ。

ゲラゲラと笑い合える時間って昔ほどない。でもラジオで2人が与えてくれる。知らなかった世界も教えてくれるし、平和で尊い。ありがとう。感謝。生きていける理由のひとつになってる(がちの方でも重くてごめん。勝手なことだから、背負わなくていいからね。)

立派なことして役に立って尊敬されるとかは、やりたいことをやった結果としてならいいけど、それ自体が目的なんてのはなんだか嫌だし目標にできない。

なんてしのごのいわずに、何かができるようになっていたかったな。本当のお揃いになれるように。

でもいいの。今あなたが存在していて、私があなたに憧れて好きでいて。胸がときめいて心があたたかく満たされてるから。これがただの幻でもいい。心地いいから。

ありがとう。大好きです。

おやすみなさい😌💕

 

 

 

 

 

yurin212.yururu@gmail.com