ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

10/17愛知終演後コメントと写真の感想

週明けはcnann0が楽しみで月曜火曜いいスタートダッシュがきれます!

今週は若くて怖い人にミクチャの前でボコボコにされるんだっけ⁉︎ドキドキしすぎてどうにかなるかも…どうしよう…楽しみ!!!?

というキモい冗談はさておき、ラジオ以外でも意外と年下の方との絡みが少ない気がするので、どんな感じになるのか楽しみです!

 

昨日はCLUB Creepy Nutsから通知が届かないのを忘れて、まだかな〜?って待ってました。風くんとこのファンクラブアプリもAppleから取り下げられてたそうだし、Apple側の大規模な不具合なのかな?早く復帰して欲しいね。

 

終演後コメントよかった!なにげに怖い話好きだから、松永さんも楽しそうに話してたのが嬉しかったな〜(笑)普段はRさんが話して松永さんは怖がるだけって感じだけど、松永さんが低いトーンで話すと雰囲気いい👻✨

建物系の怖い話しをいろいろ聞きたいわぁ〜(笑)テレビ局とか撮影スタジオとかいろいろありそうだし、ホテルとかもあるしね!

あちこちお仕事で出かけるけど何もありませんように🙏 3人目のCreepy Nutsメンバー菅田将暉くんは確かもう連れ帰った経験ありだよね?お気をつけて〜!!

あった!これです!笑

菅田将暉、自分に憑く霊の存在明かす「いま大学生くらい」 - モデルプレス

 

今日は写真も上がってたしファンクラブいいね👏✨ライブ後にコメント動画と写真、舞台裏動画を見せてくれたらますます好きになるよ☺️今回の松永さんはちょっと王子様っぽいトップスでよかった!王子様キャラは別に興味はないけど、松永さんが王子様なら好き♡(私こわ…)

cnann0もリアタイするようになってミクチャ見て、ものすごく身近みたいに錯覚しちゃうよ(私こわ②)

あーでもリアタイするようになって、他の日も夜中に目覚めやすくなったかも😅松永さん罪なやつめ〜!!笑(ごめんなさい)

 

そういえば、松永さんカバン変えた?変えてたらいつ?今回の写真で持ってたのはいつものじゃないよね?鍵をなくしたのはカバンごと…?もしくはカバンに鍵入れたまま…?ちょっと気になってしまいました。

AirPodsは片方でロンリーに松永さんのお迎えを待ってるのかしら…?ペアリングさえしてくれればボク松永さんのそばにいられたのに…って泣いてるよ、多分。…変な責め方しちゃった😅

 

さてまた特に話題もなくダラダラ書いちゃったな。あふれでちゃって。ここに書くしかないの。笑