ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

もっと知りたくて。

今日の有吉ゼミはスタジオに松永さんが出演されたそうですが、これが気になって。

これを見ていました!

今日結果が出て日本チャンピオンが決定したようです!

動画全部見て、自分なりに松永さんのコメントの意味が分かった気がして、なんだか顔がにやにやしてしまいました。

松永さんの活動の1番芯の部分のことを少しでも知れて嬉しい感じです😁💕

 

そして〆はこれ!!

圧倒的!!ダンチ!!(←初めて打った単語かも。死語?笑)いやーすごいですね✨惚れ惚れします❤️素晴らしいです!!

 

会場でオーディエンスの前でやるのとは空気感始め、いろいろ違うだろうね。会場での開催だったらまた結果は違ったのかな。

来年会場でやるなら、松永さんは審査員として出るのかな?一般人の観覧席とかあるのかな?ジャッジしてる松永さん見たい!笑

 

〆のあと関連ででてきたので、世界大会も!✨

そんでそんでお師匠様のDJ CO-MAさんも!✨

 

テクニックとか技術的なことは見てても何やっているかよく分からないし、目も付いていかないけど(動体視力激よわ)、音がもう違うよね!音楽を語る知識もないから言葉には出来ないけど、松永さんやコマさんのは、聴こえる音が楽しくて面白くてすごい!って思う。それと何やってるか分からないなりに、動き自体の洗練さとかもやっぱり世界大会は違うなって思う。

松永さんを好きにならなければ全く知らないままの世界だっただろうなぁ。世の中知らないことだらけ!知る喜び、知る楽しみは、いくつになってもあるんだね😊笑(多分「好き」がないとなかなか喜びや楽しみにならない気がするけど!!笑)