ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

10/31新潟公演終演後コメント

マネージャーさん最後ってびっくりしたし、松永さんがイケメン過ぎてうわーってなっちゃった(*⁰▿⁰*)💕✨

めちゃくちゃ素敵過ぎて動揺〜💗笑

そしてマネージャーさん代わるって、やっぱり仕事の要だから、お互いにとっての人生の節目になるよね。そういうのも伝えてくれて嬉しいな。寂しさとか、門出を祝うとか、すごく素敵。立ち合わせてくれてありがとうって思う😊

私はファンクラブに入ったのも最近で、Case千葉公演に当選して、いざ行く時にグッズ買うのに有利だから入って、ずっと見てきたわけじゃないけど、今回の動画の3人の様子を見てぐっときました。

(そしてやっぱり、なんで気持ちのままにもっと早く入らなかったのか…なんて後悔もしつつ😢 いやでも素直になってよかった!!だからオールオッケー👍笑)

なんか胸がいっぱいだー!松永さん好きでこんなに満たされて、ヤバい。どうしたらいい?今をしっかり味わってて、今ちゃんと生きてるって感じる!!(←このコメント何⁉︎浮かれすぎ。笑)

 

今、タイムラインも更新されました。

長岡の地元飯、フレンドのイタリアン⁉︎ わー、なんか美味しそう〜😋いつか長岡でのライブも参加したいな❤️そしてフレンドのイタリアンも食べてみたい!!

やってみたいこと、行きたいとこ、楽しみなこと増えて嬉しい〜💕絶対叶えるぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そいえば、新潟のテレビ番組出演もお知らせ来てて、新潟の番組かぁ〜と思ってたら、何やらYouTubeで見逃し配信してくれるみたいで、東京でも見れる!やったー🙌です!!💖

しかもマンスリーゲストだから4週にわたって見れるの嬉し〜!地元のローカルネタなんて貴重だよぉー✨

 

欲に任せてのめり込みまくりです!芸能人にガチ恋でもいいんです!参りました。降参です。ちゃんと認めます!いきなりなんの宣言かな。笑

頭であれこれとかじゃなく、気持ちも大切にして楽しく幸せに生きたい。

どう生きるかなんて、迷惑かけなきゃ自由でしょ。昨日、これが全てでいいって思った気持ちで生きていきたい。

小さな人間なのでまた嫉妬したりとかいろいろぐるぐるするかもだけど。

うーん。またきもきもこわこわ妖怪🧟‍♀️になってる?私💦

SAPPORO ゴールドスター(発泡酒なのに激うま)のせいってことで見逃して下さい😜🍻

 

 

宮内さん、お疲れさまでした。今後の活躍もお祈りします🙏 ありがとうございました✨

松永さん、Rさん、スタッフのみなさん、ライブお疲れさまでした。終演後コメントもタイムラインもありがとうございます!写真も舞台裏動画もわくわくして待ってます♪✨

 

もうすぐ11月。横浜アリまでカウントダウン開始みたいな気分!ドキドキするー!あまりドキドキすると興奮で記憶飛ぶから気をつけなきゃ。こないだの松永さんのLeave my planetの紹介みたいに、泣き尽くしてじゃないけど、ライブ前にライブ映像いっぱい見て興奮し尽くして落ち着いてから行くのがいいかな😚笑

松永さん、おやすみなさい。ちゃんと休めますように🌙✨

今夜は長岡にお泊まりかな。

私はちょっとライブ映像見てから寝ます。💤