ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ラジオとライブ

くりぴはラジオで好きになって、最初はひっぷほっぷ全然知らなくて、慣れて、聴くようになって、好きになって、ライブ行って心を掴まれて。今は毎日ライブ行きたくて仕方ない気持ちになるよ!😊

ラジオももちろん好きだし、相乗効果的にハマっていって、いつの間にかラジオは毎週リアルタイムで視聴するのが当たり前になってて。

松永さんのトラックもすくらっちもRさんのラップも知るたびにすごさを感じるし惹かれる。もっと聴きたいし、知りたいと思う。

前は人のことを見て、ライブツアーは、1ツアー1公演行けば良くない?って思ってたけど、好きだと何公演も行きたくなるって実感してる。

今チケット発売中のライブに行けないのに、ライブ行きたい気持ちを語るのはあれですが。。笑 気持ちは溜めてます😆✨

新聞広告の日の映像みて、お2人の音楽が好き💕って気持ちからライブ欲がぐわーっとわいてきたので、その思いを書きました。

 

こーすと1月いっぱいで終わりなら最後に行きたいな〜とか考えてたら、1月12日って年明けてから早いなって気付いた。お正月休みは長めにもらうって話してたから、2週間くらいあるのかな?と思ってたら、そんなにはないのね。。10月のラジオで、お正月はまた1年が始まるからヤダみたいなこと言ってたの思い出したよ。長い1年に向けて、ちゃんとゆっくり休んで欲しいな〜。なんてまだまだ年末の山場がんばってるだろう時に、もう来年の話はイヤかな。笑

眠いまま取り止めのない話しになってきたから寝ます🥱💤🌙

 

松永さんのツイートだ!遅くまでお疲れさまです!かんがえすぎちゃんは録画してるので明日以降見ますね。終わっちゃって寂しいね。また次があるといいね。松永さんが楽しく過ごせる場所はたくさんあって欲しい💗

では、おやすみなさい⭐️

松永さんもちゃんと休んでくださいね!毎日ありがとう❤️大好きです❤️