ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こんてんつじゅうじつしててうれしい

松永さん好き。すごく好き。はぁ〜好き🥺💕 ライブ先行を申し込まないでごめんね。自分の都合で行けないのに連日恨みがましいことを書いてる気がするし。。

でも、ほんとにCC Nありがたいなって思う。終演後こめんと、ふぉとぎゃらりー、舞台裏映像と、ライブごとに丁寧に載せてくれて、とても近くに感じれるから嬉しい!!行けなくても側にいてくれる感じとか、お2人やチームのみなさんの様子や雰囲気を知れて楽しい✨

さっきも見てました😊💕 幸せで好きが止まらない。松永さん、かっこいい✨美しい✨素敵✨好き❤️

 

松永さん、今日はどんな一日を過ごしたのかな? がんばりすぎてないか毎日気になってます。

私は今日はぷち大掃除をしました。年末年始休みは6日しかないし、休みになったらのんびりしたいので、12月の土日で終わらせる!来週もがんばります!笑

 

今は次の火曜のラジオ(みくちゃ)が楽しみで仕方ないです。リアルタイムで会えるの待ち遠しい☺️💕 いつも楽しみや幸せな時間をありがとう〜💕

そういえば、先週はみくちゃにおぱんつ映ってたのかな…?笑 ぼくさーぱんつもゆにくろって話してる時に立って映してたけど、黒いからズボンの方のぱんつか、下着のおぱんつか分からなかったけど、松永さんおぱんつを見せたらダメだからね!🙅‍♀️ エアリズム見せてる時に腹チラしなかったのはよかったけども…。。そういうの見せるようになったら、私、狂っちゃうよ?(もしかしたらやっぱり既に狂ってる?笑)なんてね。

まぁ、急にそれを思い出す私も私でダメなんですけどね。。😱笑 何書いてるんだか😇

 

松永さん大好き❤ お体に気をつけてね。ちゃんと休む時は休んでね。がんばり屋で真っ直ぐで綺麗で、さらに魅力が増してる松永さん、尊敬しています。心配もしてるけど、憧れとか、励みになってたり、胸きゅんや幸せもらってて。ありがとう。大好き❤ 😌💕

松永さん❤️いつも想ってます❤️