ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

お知らせいっぱい!

本日のトピック

☀️朝の情報番組3本だて

(録画してるけど今日見るのは断念😭)

🗓CCN限定カレンダー発売

(そっこー注文したよ💕)

📺TVアニメよふかしのうた主題歌

(嬉しい!原作読んで予習します😊)

👮‍♂️有吉の壁イベント!サプライズ出演

(めっちゃ羨ましい!)

💻Caseツアーファイナル横アリ配信お知らせ

(動画でお知らせ嬉しい!笑)

🌲考えすぎちゃんON TV

(録画して週末みるね)

 

あぁ〜情報の渦にのまれちゃう〜。すでにちゃんとついていけてない😅 テレビ番組の録画は休みになったら見ます!アニメの件も土日に!カレンダーは即注文なので大丈夫👍✨

そして有吉の壁のイベント出演はお客さん羨ましい!笑 でもちょこちょこ写真載ってて雰囲気も分かったから嬉しい!配信はぽんぽん買えない身分なので(笑)様子見して考えます。

CCNのタイムラインに載せてくれた警察官の松永さんやばい!本日も美しいお顔でかっこよくてかわいくて💕お写真ありがとうございます❤️

横アリ配信ライブチケット発売のお知らせ動画。今日も動いてるお姿を拝見できて幸せ(*´∀`*) ライブ行くけど配信でも見ます!興奮し過ぎても見返せば思い出すはず!

今日は疲れたし、ちょっと寝不足なのでもう寝ます。録画しといたのみたいよー!

松永さん今日はイベントのライブなどなどお疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね💕横アリもうすぐで楽しみです!早く会いたい🥺大好き❤

おやすみなさい💤⭐