ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/11/16cnann0

松永さん、お疲れさまでした。ラジオありがとうございました。

まつこかいぎのけん、なんだかごめんなさいって気持ちになってしまいました。そして、炎上含めたこの事象に対して真摯に向き合って、きちんと真意を伝えようとして言葉にしてくれたことが、素晴らしいと思いました。

死んだまま生きたくないっていう思いにも胸を打たれました。ちゃんと自分も周りもCreepyNutsという活動も大切にしていて、これからもそれを守りたいんだなと思って、感動したし、嬉しかったです。

↑最初にごめんなさいって思ったのは、私は目を閉じてしまったから。放送を見て松永さんを知らない人は理解できない構成になってしまってる気がしていて心配して。というか、自分自身、放送で話した内容の主軸が分かりづらく、複数の要素が絡んでいると感じてて。今回のラジオで話してくれたことでようやく全容がなんだったのか分かった感じです。

だから炎上してるのを目にしてショックでした。やっぱり誤解されたのかなって。だけど私は普段は好きなことしか見ないようにして生きていて、そういうのをどう受け止めていいのか分からなくて。松永さんがどう感じているのか考えるのもなんだかつらくて、目を閉じてました。

でも今日松永さんが話してくれて、松永さんのこと好きだから、もう少し同じようにちゃんと、起きてることを受け止めたいなって思いました。別に炎上に対してアクション起こしたりしようと思ってるわけじゃなくて、自分の中だけでも、見て見ぬふりじゃなくて、気持ちの中だけでも松永さんのことを思えるように。

つらい気持ちになりたくなくて、番組の予告とかライブ映像ばっかり見て、浮かれた自分になってて、それがなんだか申し訳なくて。

本当に、いい年をしてどうしていいか分からないことばかりです。全然大人にもなれてなくて。

ラジオで松永さんがちゃんと話してくれて嬉しかったし、改めてもっと好きになりました。内面も素敵な人だと思っているけど、思っていた以上に素敵で、どうしようもなく好きです。全面降伏って気分です。

 

 

横アリ!後半松永さんが難しい顔をしていたの、泣きそうなのを堪えてるって分かってたよ〜🤗 ツアーファイナルだし、ライブ最高で込めた思いも大きかっただろうし。RさんのMCが感動的になるほどに、松永さんが難しい顔に。。笑 可愛い!大好き❤

でもRさんの攻撃がハンパないのは映像見てて思いました!特に土産話、松永さんに向かって歌い出してて!あれは見ててもめちゃくちゃ込み上げる!松永さんはもう顔を上げれないよね😆✨ 本当に素敵なライブだったから、やっぱり配信期限終わったら見れなくなるの寂しい😭 CCNでリクエストしときます🙌✨

 

以下ダイジェストで!笑

佐久間さんのこと褒めて最悪って言ってた感覚はわかる。好き過ぎてキライって思うのと同じだよね🥺笑

 

菅田くんの結婚の話からのお二人の結婚のはなし!やっぱりなんだか聞きながらドキドキしてしまいました。

結婚して幸せになるなら祝福するけど自分はつらくなるから、それならライブで発表してくれて、そのライブには参加してたいって思いました。生でこの目で見て耳で聞いて、ずぶっと刺されてしまいたい。そしてその痛みでどれほど好きなのかを実感してみたい。。好きの大きさを痛みで知りたい、みたいな。でも、結婚するかも分かんないって言ってたし、その日はまだ先かな。なんて油断してて不意に刺されたらどんな痛みなのか…(完全に変態。。)

 

今回は濃くてもう頭も胸もぱんぱんだからもう寝ます!いやもう寝る時間あまり残ってない!笑

今日も麗しいお姿をありがとうございました😊❤️ 松永さん大好き❤

ゆっくり休めますように。。一緒に…は、今日は無理かな。笑

では、おやすみなさい⭐🌙