ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

CN×RJC2021 ライブ感想

胸がはち切れそうです。

ものすごくかっこよかった。けど、2人が登場したとき泣きそうになった。

こないだ、最近は一時期より調子良さそうとか書いたけど、そんなことなかった。松永さんいつ倒れてもおかしくなさそうな姿に見えた。Rさんも。

やっぱりずっとハードな日々なの…?怖いよ。辛いよ。不安です。動揺してしまった。

だけど、ちゃんと舞台に立って全うするのなら、私もちゃんとしっかり受け止めようと思って。

始まったらやっぱりすごくかっこいいし、魅了されて、心全部持っていかれて。松永さん大好き。昨日は変な嫉妬とかしたけど、もう他のこととか関係ない。松永さんを見て惹かれて好きで胸いっぱいになる、それだけでいいじゃんって思った。それが全てでもいい。くらいの。

ライブはセットリストもよくて、RさんのMCも素晴らしくて、プレイはかっこいいし、煽り方もうまくて、魅せ方も最高で…!!✨

 

Creepy Nuts最初はラジオトーク面白くて好きになって。ヒップホップは馴染みないというか抵抗あったけど、2人のトークでそれがなくなって、聴くようになったけど、頭ついていかなくて疲れちゃったりして。それでも2人が好きでラジオと一緒に曲も聴いてきたら、いつの間にか完全に心を持っていかれるようにまでなってて。

今日のライブも胸がきゅんきゅんしまくって。だけどまるで、満身創痍なのに気力だけで動いてるようで切なくなって。申し訳ないような気持ちになって。まさに命を削っているような姿。だけど、めちゃくちゃかっこよくて、艶めいて見えるけど、神々しいものを見ているような気持ちで。複雑ないろんな思いがたくさん込み上げて心がぐちゃぐちゃになりました。

 

実は昨日、ようやくCase Blu-ray盤の日本武道館ライブを観ました。これまではちょっとタイミングが合わなかったりしたので…。あと、なんか勝手に自分で自分に禁欲を課してたんです。最近まで。まぁ、端的にいうとこれなんですけどね。

「Moonlight」これでさいご。 - ゆるり ゆうりん

他の人のライブ行ったり、見たいものを好きに見たりしたら運を使い果たして、この人の超プレミアレアライブチケット取れなくなるんじゃないかと思ってて。とにかくライブの開催が少ない上に行きたい人は多くて、全くチケット取れないので。でももう今のどこを好きかも分からなくて。手放したら楽になった。

だけど、歯止めもなくなってしまった。今まで抑圧してた分も解放されたかのように、のめり込むようになってしまった。

だからCreepy Nutsの武道館ライブ本当は行きたかったのに我慢してて、昨日Blu-ray観たらめちゃくちゃくらったし、なんで行かなかったんだろう?ってめちゃくちゃ後悔して。

その気持ちを持ったまま今日のライブ観たからか、トビまくってしまいました!!完全に合法的にとんだ!!🥺

そしてBad Orangezのスクラッチかっこよすぎて目も耳もこのためにあったのかなってくらい、今逝けたら最高かも…、いやもう逝ってるかも…!みたいな感じになった。

私、完全にヤバい感じに書いてるね!松永さんのせいだからね!(笑)だいぶ長くなったのでこの辺にしときます。笑

 

明日は長岡でライブ。今日の姿見たらもう不安でたまらないけど。明日のライブまで少しでも回復ができるような過ごし方できるのを祈るだけです。

今日は最高なライブありがとうございました❤️

めちゃくちゃかっこよかった💕

今夜はいつも以上に松永さんでいっぱいで、寝れないかも。いやいや、ちゃんと寝て明日ボクらの時代リアタイします!!😊💕