ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

潟ちゅーぶ と CCNTV#9

いやいやいや、今日はどんな振れ幅の大きな日でしょうか!笑 ある意味、松永祭りですよ!!(意味不明)

潟ちゅーぶはめちゃくちゃほのぼのしました。学生時代とか地元の話しとか可愛い!嬉しい!

そしてCLUB Creepy Nutsの動画のやばいこと。笑 ノリとしては悩む相談室時代と同じなので、ほっこりしますね☺️ しかし、五輪やNHKにも出てるので、なんだかヒヤヒヤしてしまいます。二十歳前後くらいかな?なんかパトカー見ると無駄にどきっとしてた時の気分を思い出す感じ。。笑(伝わりますか?笑)

感想を書こうと思ったけど、なんか本当に振れ幅が大きすぎて、ど真ん中ストレートのライブ映像を見たくなったので、感想は一旦諦めて、ライブ映像を視聴してから出直します!

 

っていうか、この2人の動画はいいけど、授賞式の松永さんはやばすぎですよね。なんであんなかっこいい姿であんな素敵なこというのかな?本当に全部持っていかれて辛いですよ。捧げますから貰って下さいお願いします。…なんて嘘ですよ!そんな迷惑かけたくないからね!

 

感想も書かないならこのブログあまり意味ないけど、心もぶん回されてますよ、っていう報告です☺️💕 恋って辛いね。でもものすごく気持ちいいね。こういう辛さと気持ちよさを味あわせてくれるなんて。松永さん!!もう!!好き❤️