ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

寝ないとだめだね。今夜は夜更かししないよ!

ちょっと振り返り。

ツアーファイナル参戦前に何を書いてたんだか😅 最近ちょっと寝不足になって変なテンションになってたわ…。もう少しライブ楽しみな思いとか書いてればよかったわ。

今日は松永さんが出演したイベントのアーカイブ見ようとしてたんですけどね。片付けとか終わって、昼食食べたあと見ようとしたら寝てしまって。会員登録とかクレジットカード番号入れようとしたまま寝てた。笑

そんで起きたら夕方で、慌てて買い物行ったり夕飯したりお風呂だの掃除だのバタバタしてて、ようやく今!笑 マツコ会議見たら、そっこーでライブに向けた気持ちに切り替えます!(出る人みたいな言い方したけど、そのくらい楽しむ気持ち高いってことで!!✨笑)

 

横アリライブ配信のお知らせ動画ついに明日バージョン見れて嬉しい💕 ありがとうございます❤️ やっぱり当日もあるのかな⁉️😁

そして潟チューブ見る予定だったのに、壮大なお昼寝のせいで予定狂ってみれず。。今日は夜更かししないので、明日朝から見ようと思います!

明日のライブ楽しみ❤️ やっと会える〜😍松永さんがよく見える席だといいな💕 アレンジも楽しみ✨✨