ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

もうすぐ横アリ⭐︎

気づいたら今度の日曜が横アリだった😍

もうすぐライブ✨

松永さん素敵すぎて勝手に遠く感じてしまったけど、ちゃんと本人の口からそんなに遠くに行きたいと思ってないと言ってくれてたし、前よりも周りの人のためになることを考えてくれてるし🥺💕

横アリすごく楽しみだし、宮城公演の舞台裏で横アリまでにまた新しいアレンジ考えてくれてるみたいなこと話してたし、お二人がみんなのためにライブ作ってくれてる!!応援しながら楽しみにしときます!!そしてアレンジ楽しみ過ぎる!しっかり受け止められるようにしとくね💕こんなに幸せなことはないよ😭想像とかじゃなく現実の幸せだよ❤️😆

世の中いいことも嫌なこともあるのは仕方ないし、みんなそんな中でちゃんと前を向いてて生きてるんだもんね!

今週も仕事は忙しいけど、めちゃくちゃ頑張れそう😆✨

 

松永さんいつもありがとう!私も日々をちゃんとがんばるからね!!