ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

CLUB TV#8 と激レアさん松永さんのお師匠様の回

CLUB TV#8 セルフイントロクイズ対決⭐︎

企画内容がもう、間違いなく2人の可愛さを引き出すものになってて、ほっこり楽しませてもらいました☺️

面白くて可愛い姿を見てるときはちょっと落ち着いていられるようです私。笑

ライブとかお仕事中のかっこいい姿だとストレートにくらっちゃって、うわーってなるのかな。推測です!私も自分のことよく分かりません!笑

 

「激レアさんを連れてきた。」すごかったです!こまさんのDJの映像ももっと見てみたいので、探してみようと思いました。

そしてお米の受賞が松永さんから受けた影響だったなんて!胸アツ🥺素晴らしき関係✨

すごく感動してるけど、全然言葉にできません!

 

そして今夜も松永さんで頭いっぱいで(今夜はちゃんと幸せでほんわかな気持ちだよ💗)、既にかなりねむねむです💤

松永さんもゆっくり休めますように😌💕

そいえば昨夜は松永さんの夢をみたような…はっきり覚えてないけど。。もったいな。。笑