ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

眠いのに見たい。

いろんなこと書きたかったけど、頭ぐるぐるしてるから寝ます。

考えすぎちゃんは録画予約してます。あ、有吉ゼミまだ見てなかった。

今日はさっきまでライブ映像とかMV見てました。松永さんがかっこよすぎて。。好き❤️

今朝はなぜかいつもより早めに目覚めて眠れなくなったので、ますます寝不足🥱

もう寝なきゃ。もう少し松永さん見たいけど。

 

松永さんは明日ライブだけど体調どうなのかな?疲れとれてる?しっかり寝れてるのかな?やっぱりすごい心配だよ。抱きしめて、ちゃんと休んでって言いたいよ。

大好きだよ❤️ もう寝るよ。一緒に寝よ。おやすみなさい😴⭐