ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

告知とラジオ

昨夜はお布団の中でも横アリライブを見ちゃって。今日は寝不足でふらふらでした。笑

そして昼休みにやばいやつ見ちゃって。どきどきが止まらない!💓

元々スタイルがよくて綺麗な顔してる人があんなオシャレなファッションしたらもうかっこいいどころじゃないよ!😭 しかもあのメガネなんなん?私を殺しにかかってるよね!確実に😱笑

昔、V系のファンの友達が、推しがメガネかけたとき興奮してて「顔が見えにくくなるだけでは?」とか思ってたけど、ようやく分かりました。笑 また違った雰囲気を見れてたまらんですね!😫

あんなの、見た人みんな恋に落ちちゃうよ!世界中のみんなが恋しちゃうよ!あだ名が「告られ」になっちゃうよ?いいの?だめだよ?いやだよ?やきもちで心臓が割れちゃうよ。

おかしな自分(エゴサ笑)を艶っとした姿で語るし。好き❤️

かっこよさにやられ、勝手に暴走した妄想にもやられ、もうしんじゃいそうだったよ、今日。。

※ほとんどテレビ見ないから知らなかったけど、おしゃれクリップの番組紹介に「ゲストが普段のイメージとは違う服やメイク、髪型で登場。私の中のもうひとりのワタシを引き出す新トーク」って書いてあった✨ なるほど、だからこれまでと雰囲気違うのか!いいコンセプトの番組に出演ありがとう😊笑

 

そして!アトロクでは松永さんが愛に溺れてぐしょぐしょになってるし😣💕 なにそれ可愛い!もう!心が持たないよ。。好きすぎだよ。

ちょっと子供の宿題みてて、最初は間に合わなかったし、ご飯作りながら聞いたから、また休みになったらゆっくり聞くね。

今19時50分だけど、20時からまた出るそうだから、一回ラジオに戻るね!松永さんどうなってるかな?

ただいま!泣き止んでて普通にラジオできててよかった!家事しながらだったし、また落ち着いて聴きますね。

宇多丸さんから見ても心配なくらい忙しいのね。ラジオの合間も打ち合わせとか。休む間もないのね。。

昨日のライブとかはよかったけど、またいつあんな状態になるか心配だな。。あんな風に満身創痍みたいなの、不安で怖いよ。

絶対まずは健康!お願いしますね🙏