ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かようひとりと、すいようのおじさん。

佐 久 間さんの∀nn0聞きました〜。やっぱりこないだの©︎n∀nn0は助 っ人に行く準備してたんですね。松永さん1人のお知らせがあった時にまず佐 久 間さんが浮かびました。松永さんには借りがあるからって言いそうって、みんな思ってたよね、多分😁

でも個人的には助 っ人はいらないって思ってました。あの枠はくりぴの∀nn0で、1人お休みして1人でやることになっても©︎n∀nn0だから。1人でも絶対ちゃんと出来るし、むしろ普段できないことができる神 回の予想しかないし✨

佐 久 間さんが来るとしたら、ちゃんと予 定を組んで予 告してゲストとしてだけだと思う。

今回誰かが来ていたらあのラジオ聞けなかったんだと思うと、本当にあの形にしてくれてありがとうって思いました😜🙏💕

佐 久 間さんが「インナー関ジャム始まって、あんな風に語り出したら止まらないから」みたいに言ってて、考えすぎちゃんの最 終 回近くに、使えないのに松永さんがオ-ディオの話しをしてたことを思い出して言ってるのかな?と思いました。そして、オンエアに乗らない、止まらないそれを聴いたんだなって思うと、また嫉妬してしまいました…。

ちょっと。私の嫉妬やきもち節 操なさすぎ。。そんな欲 張ってちゃダ メだよね。でもそう感じちゃうのは仕方ないの!笑(わがまま!めちゃくちゃ!笑)

それもあって、誰も来なくて、松永さんの音楽のお話しとか他にもいろんなお話しを聞けてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺 もっともたくさん聞いていたいし、知らないことでも楽しいし、興味深いし、松永さんの知識の豊かさや感性にうっとりするし、楽しそうに、そして分かりやすく話してくれる心配りにきゅんだし🥺💗 好きが溢れる💕💕

1時間半があっという間に感じるくらい楽しかった!毎週いつもあっという間にに感じてるけど、いつもと趣きが違うあっという間だった!笑

そいえば、佐 久 間さん、松永さんの例えが全部ドラックだからやばいと思った的なこと言ってたね。やっぱりエンタメキング(?)からするとちょっと危ういのかな。。笑 タバコもお酒もやらないけどヒップホップア-ティストな松永さんがラジオで言うからセ➖フだし、すごい面白いと思うんだけど!😆(個人的になんかちょっと好き。。笑) 佐 久 間さんの立場から見るとヒヤッとするのかな?となんとなく思いました。笑

面白くて素敵な関係で、ほっこりさせてくれる☺️💓 気遣いとか思いとか作品とかいろいろ含めてこれからも楽しいものを与えてくれるの期待してます💕😉✨