ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

つぎのライブよそうもうそう。

週があけました!

明 日は火 曜 日❤️そして!いよいよ今度の日 曜 日はライブです🙌😻💕

ライブのセトリを予 想しようかな〜、何やってくれたら嬉しいかな?いや、なんでも嬉しいし、もうむしろ全部やって欲しい!なんて思ったり。。すごい浮かれてます☺️

(あ、でも仕事が終わってからですよ!笑)

で、くりぴ聴きながら今なら何やって欲しいかな〜と考えました。

私、風 来すごい好きだし、B@d Or@ngezいい上にスクラッチアレンジ最高だし。トラックだとかつ天やばいし。やっぱり初 期の曲も秀 逸で、トレンチコ-トマフィア、シラフで酔 狂、使えない奴ら。。とかいろいろ。。

で、やって欲しい曲、出ました。出しました。選べないけど、しいてあげてみた曲。

「ヘルライザー」と「合 法 的トビ方ノススメ」✨

ちょ!どんだけ!!笑 今の私、欲 求 不 満すぎでしょ🤣って自分で思いましたね、これ。笑

だって仕 方ないでしょ。代 々 木から2か月もお預けくらって、ちゃんといい子にして待ってたんだからね。そのくらいの快 楽下さい。笑

もう会えるだけで、ライブ行けたらどの曲でも最 高なんだけどね✨✨ 松永さんのル-ティンはマストだよね!お願いします🙏💕どれも大好きです。曲 中のスクラッチアレンジもまやくです。笑 あとお姿を拝 見して御 声を拝 聴できたらへぶんです。。☺️❤️

っていうか、ツ-マンで呼ばれてる方だからそういうセトリにするよね。。氣 志 團の楽 曲やお客さんも意 識しつつな感じになるのかな?

どちらにしてもライブ楽しみ💕嬉しい✨期 待を高めつつ1週 間がんばります!

松永さんはがんばって睡 眠 時 間を確 保して欲しいです。。もし顔 色 悪くなったら遠 隔 催 眠かけちゃうぞ!(なんじゃそりゃ。ってより、しつこいと嫌われちゃうかな🕊)

では、おやすみなさい⭐

 

きゃー💕CCNのT L M V撮 影 中の一枚✨ 美しい横 顔。。ありがとうございます。M V楽しみにしてます❤️😊

そいえば、CCNアプリのc⚪︎ntentsページのM 0VIEの方、2/4ライブナタリーの終 演 後コメントが「初めてCCNを使う皆さんへ」にカテゴライズされてる。。スタッフの皆さんもお忙しいだろうし、いつもありがとうございます🙏✨(念 力では修 正できませんでした!笑)