ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

胸が張り裂けそうです。

予想以上の内容だったので、まだ全部は理解出来てないけど、思いだけはニュアンスで伝わってきました。

表現する人。本当にすごいです。いつも楽しませてもらって感謝しているけど、その胸の内までは思いを巡らせていなかったかも知れない。

と、いうか、これはもう全編を見せてくれないか?もっとちゃんと知りたいよ。お金払うので配信でもなんでも、もう少し見せて下さい!!

とりあえず松永さんの思いをもう少しだけでも知りたいので一回だけリピしてから寝ますね。

 

ライブに気持ちを切り替えられない。いやいや、本当に2人がやりたいことだから、100パーセントで受け止めたい!めちゃくちゃ楽しみです!!❤️