ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いっかいリピした

こんな言い方すると上からみたいだけど、普段は割と自分の中で過ごしていて、浮世のことは疎い部分があって。(自分としては下にいる感じだけど。笑)

ネットの炎上とかも、関心のある人のことにしか目がいかないし、なんかあまり関わろうと思えない。その時間があるなら、好きなことに萌えてきゅんしてる方が幸せやし。万が一好きな人が傷つけられそうだったら、何か違う角度から動くかも知れないけど。

でも、ちゃんと今の世の中のことを思い返してみて、分かった気がする。不安と辛さ。

場所を考えずにネタを持ち込んだり、混沌としているのに、正しさを求めていたり。

私も考えなしの言葉を世に出して傷つけていないか、心配になってしまった。冗談のつもりでも文字だとニュアンスも温度も伝わらないし。

 

やりたいことやりたい形でやれる世の中になって欲しいな。(なんて、言うだけなら簡単で、申し訳ないけど)それを願っている。気持ちだけ。何もしてはいないけど。

私は好きなものがないと生きられない。好きになれるものはそんなに多くないから。好きになれるものでいてくれてありがとうと思う。

お二人が楽しい時間を過ごせることと幸せを願っています。

今回のテレビの放送も覚悟がいることかも知れなくて、心を保つのが大変かも知れないけど。何もできないのが切ないけど。でも、私は知れて嬉しいです。ありがとう。

大好きです。これからもよろしくお願いします。