ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

変な夢を見た。

ODとかはしてないよね?大丈夫だよね?

私はめちゃめちゃ強くて、嘆いててもたくましく生きてるからね。だてにここまで生きてきてないし。心配しないでね。

前も話したけど私は、自分が1番好きで、1番可愛くて、1番正しくて、1番甘やかしたいと思ってて。今は安全圏の作り方も知ってて、自己保身もばっちり。いつも自分で自分を甘やかしてる。今は何にも縛られず自由に生きてる!

毎日ちゃんと地に足つけて図太く生きてるよ!びっくりするくらいたくましいから心配しないで、気に病まないでね。

だからね、まずは自分のことを1番に愛して、1番いたわって、可愛がって、ちゃんと大切に守ってね。私もあなたの幸せと心身の健康を、今はなによりも願っているよ。

Wordも表現もタイミングも間違ったりするけど、あなたを笑顔にできる人間になりたいと思っているよ。だから願わくば心の奥の本当の気持ちと意思を大切にしてくれたら…。

ご自愛ください。祈っています。

 

そういう夢でしたというお話し🙇‍♀️