ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

9/28cnann0感想

こうなったらよこしまな目で(?)DJ松永を監視する人を演じます!

いや意味不明だし、我ながら不気味で怖いな😓

 

さて、昨夜も、麗しきお姿と面白トークで元気をもらおうとcnann0のミクチャをリアタイしました!

 

う〜ん、やっぱり松永さんお体が疲れてるように見える…。ごめんね。申し訳ない。

でもトークは面白かったし、オーディオに凝ってて趣味を楽しんでるのが分かって嬉しかった☺️

やっぱり好きなことを存分にやれるのはいいよね〜。憧れてたオーディオ機器メーカーのいろんな機材を好きなだけ買えるようになったのすごい!👏

なくてもいい音楽は作れるんじゃ…?と思うような機材とかもあるけど、CyberRoomで最新のTechnologyをあれこれ試して楽しんでるなんて、最高に贅沢で変態的な良趣味だよ!!✨

変態的なのにめちゃくちゃ健全!カードの限度額も引き落としされればスッキリするんだよね…?

(引越しの時に家電をまとめてカードで買ったら限度額にいったの思い出した。もちろん口座にお金はある。現金引き出したり持ち歩いたりしないのがカードの便利なところだもんね!)

 

趣味を楽しんだりする時間的・身体的余裕もあって安心したよ〜💗

心のリフレッシュは体の浄化!

あと、CM中にRさんと楽しそうに喋ってるのが印象的だったな✨

f:id:yuu_ri_n:20210929193543j:image

 

心配要素としてはトイレ関係かな。

冒頭に我慢するとか言ってて、最後は特に話題にも上がらなかったけど。

検査して何も出ないなら、やっぱり自律神経とか神経系の知覚異常とか、そっちなんだろうな、と。

エナジードリンクや、コーヒーや紅茶などのカフェインのある飲み物を控えたりするとこからでは…?とは思うけど。

 

私自身はあまり人のアドバイスとかそのまま実行しないので、人様にもなかなかおすすめしづらい(苦笑)

逆流性食道炎になってタバコやめたらと言われても頑なにこれはストレスのせいだとか思ってやめなかったし。

現にタバコやめなくても治ったし!(どやっ)

それに、妊娠したら自然にやめれたし、必要に迫られたら体から拒否したりもするし、強制されてストレスになる方が良くないしね!

カフェオレ好きで心が整うって言ってたし、望まない禁欲生活の方が体に悪そう〜。

 

なんか結局いろいろと難しいけど、うまいバランス探りながら無理せず体をいたわって活動してくれたら嬉しいな。

 

さて今夜は無料配信ライブだ!

片付けしてきまーす!