ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

初ライブ参加後の初cnann0。わくわく。

松永さん元気なのかな?

夜はちゃんと7時間くらい寝れてる?休息とったりリラックスしたりできてる…?

 

こないだのライブでは自分自身が盛り上がり過ぎてて舞い上がってた。

でも振り返ると、ライブ後のツイートもなかったし、ファンクラブのコメント動画はまったりだったし、やっぱりお疲れだったのかな。

まぁ、無理せず早めに休んでくれる方がいいから、ツイートないのとかはいいんだけど。

(そりゃ寂しくは思うけども、松永さんの体の方が大事なので!!)

ファンクラブの写真も、前のライブに比べるとノリノリなの少なかったし…まぁそれも写真撮るタイミングとかあるから一概には言えないけど。

まぁ、どんな様子かは今夜のcnann0のミクチャで見てみます。

 

ってまた監視みたいになってる😓

ちゃんと休みなさい!とか叱りたいんじゃないんだよ。

スケジュールとか自分で好きにできないだろうし、心配してるんだよ。

 

明日と明後日は配信ライブだ!

楽しみと心配でぐちゃぐちゃだけど、待ち侘びてます。

ライブまでには片付けまで終わらなさなきゃ!がんばったご褒美になる!笑

 

ではラジオに向けて仮眠します。

おやすみなさい。