ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

cnスケジュールとか!

今日もCreepy Nutsはライブでした。

配信もあったのに、お財布と相談の上、断念してしまいました…😢

それに、CSもスペシャも入ってないので、見れない三昧😱

今月もいろいろと使ってしまったし、何事も無理のないようにしなきゃ!細く長く!笑

ボンビーマダムで貢げなくてすんません!!笑笑

(見れない分は過去のやつをみて満たします。あと昨日のライブ思い出します!笑)

 

それにしてもライブ続きすぎじゃないか?と思いまして、ちょっとまとめてみた。

 

9/25 ライブツアー千葉

9/26 ライブSOLAR

9/28 ラジオcnann0

9/29 ライブSony Park

9/30 ライブAmazon

10/3 ライブPIA

10/5 ラジオcnann0

10/7 ライブツアー兵庫

10/8 イベントウイカANN0

10/9 ライブツアー福岡

 

うひぃ〜2週間でこんなにΣ('◉⌓◉’)

この他に、テレビのレギュラーはイグナッツ、任意同行、考えすぎちゃんがあるんだよね??

でも何回か分を一度に収録してるんだよね?

 

ライブが続いてるのはビックリだけど、その他の大きなお仕事がなければ大丈夫なのかな…?

V見てワイプに映るタイプのお仕事は、もう枠をお笑い芸人さんに譲ってあげて〜!

メインじゃない長時間収録のバラエティはなしで!

 

人のスケジュールあげて、お仕事内容にも好き勝手に言い放ち、心配ばかりしてるのも失礼だけども。

そして監視してるみたいで気持ち悪いけど、別に何かをあげつらうつもりではないです!

心配の度が過ぎてるだけなので、スルーか生温かく見過ごしてください(結局スルー要望)。

とりあえず、ライブは多いけど本業だし、アルバム発売後の勢いのあるときだから、盛り上がるの最高だし!バラエティ番組とか少なくなってるのが安心要素かな。

 

松永さん、Rさん、体調には気をつけて、楽しんでお過ごしください!お二人めちゃくちゃかっこいいんで、みんなのハートをきゅんきゅんさせまくってください!好きです!←

私も日々を楽しく過ごしながら、またまぐ…いろいろ見たりライブ参加する日を待ってます💕

 

…しばらく大人しくしそうな書きぶりだけど、またすぐいろいろ書いてしまうだろうな😅