ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しのびーと。

可愛い松永さんみっけ❤️笑

 

可愛いけど、お疲れなのが心配。

午前中にライブってことは、10/3ぴあフェスのあと?ハロウィンライブの撮影のあと?ライブ後の番組の収録はハードだー😢

一時期に比べて松永さんの顔色が良くなってるとは思うけど…。あの衝撃の9/7cnann0頃から調整始めて、ぴあフェスからもそろそろ1か月だし、今現在は負担減らす形になってるかな。やっぱり年末に近づいてて忙しいのかな…。

もう、いつ倒れてもおかしくないような顔してる姿は見たくない。無理さすのは絶対やだからね🙏

 

そして最近は腰もちょっと心配になってます。CLUB BLOGの写真とか舞台裏の映像とか見てたら、どうしても気になります。

考えたらDJのあの姿勢は腰に負担かかるよね。松永さんのパフォーマンス激しいし、家でもいっぱい練習してそうだし。

私はヘルニア持ちで。20代半ばに、事務職なんだけど書庫の整理してて、書類の詰まった段ボール持って腰ゴキっとなって。翌日に立てなくなり病院でMRI撮ったら椎間板ヘルニアでした。椎間板が歪んで脊椎の中の神経を圧迫してるってやつ。段ボールはきっかけで、脚組んだりする姿勢の悪さの積み重ねもあったみたいです。姿勢大事。無理ダメ。

歪みは治らないので悪化してさらに神経を圧迫すると立てなくなったりするし、場所的に手術が難しいそうなので、再発しないように気をつけてます。

松永さんはボディメンテナンスもちゃんとしてると思うから、私なんかが心配してもって感じだろうけど。冷えも良くないのでこれからの季節は温めるように気をつけてね。分かってるだろうけど、心配でつい言いたくなる。

そいえば、松永さんのお師匠様のDJ CO-MAさんは農家!農業も腰に負担がかかりそうよね。それで睡眠も削って。そして成果も出して。松永さんが言ってたみたいに体力あるんだね。あの人おかしいんだよって言ってたから、真似はしないよね。すごいけど心配だよ。健康でいて欲しいです。2人とも。

今日はライブだったし、ちゃんと休んでね。最近もお薬飲んでるのかな。毎日眠れてるのかな。しっかり休めるよう祈りながら、私も寝ます。おやすみなさい⭐