ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

10.28仙台フォトライブラリーと好き好き話

松永さんかっこいい(*´ー`*)💕

仕事中にCLUB Creepy Nutsフォトライブラリーの通知きて、ちょうどあれこれ重なって頭リセットしなきゃヤバってなってた時だったので、お手洗い行くふりして写真見ました☺️

じっくり見たいのを我慢してぱぱーっと見つつ、頭リセットしたよ👍✨笑

そんで帰ってちゃんと見たけどたくさんあって嬉しい!

できたら松永さんの縦型写真もっと欲しいなぁぁ〜お願いします🙏❤️

 

すまほのろっくがめんをまつながさんのでぃじぇぶぅすのしゃしんにしちゃったよ。まいかいどきどきしちゃう。かおじゃしんとかはさすがにみられたらこまるのでできないけど。それはねるまえにみたらしあわせだからそれでじゅうぶんなの❤️笑笑笑

 

 

あのね。私、松永さんの外見も好きだけど、中身もすごく好きなんだよ。テークエムさんの「THE TAKES」を熱く語るとことか、他にもLIBROさんの「なおらい」とか、松永さんのおすすめしてた曲すごく好きだし。好きというかものすごく響くものがあって、共感できてたらいいなと思うし。松永さんのトラックはバラエティに富んでて多彩なのにどれもキャッチーで親しみやすくて(曲に関してはまた別の時に書くね)。松永さんの、好きなものにひたむきで純粋なとことか。思ったことを脊髄反射で喋るとこも。気遣いとか優しさが深いけどさりげないとことか。ストイックなのに軽やかで。自分で道を切り拓くとことか。素直で解放的なのにシャイなとことか。ちゃんと真っ直ぐ生きてるとこ。これまでも書いてきたと思うけど。すごく好きだし、自分にはなくて憧れる。すごく憧れる。癒されるし、励まされる。好き。