ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ZONeエナジーテレビCM

Creepy NutsテレビCMに出演おめでとう〜👏㊗️

 

勢いのあるかっこいい映像ですね!

しかし、個人的にはあまり好きじゃないです。笑

目が光ってるとことかやだ…。笑笑笑

2人ともギラギラした感じじゃなくてフラットでサラッとしてるし、曲も私の思ってるイメージと違うし…。

でもこういうのは、個人の好みとか関係なくて、企業が注目して曲を起用してくれることが大事なので!!

テレビで流れてたくさんの人の耳に届くと好きになる人が増える!まずは聞いてもらわないと好きかどうか分からないしね。

私の周りにもバラエティ番組に出てる面白お兄さんみたいなイメージしかない人いるし、曲を聴いてもらわねば!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

う〜ん、個人的には、メイキング映像のグラフィック入れてない方が好きだけどな!笑

Twitterとかでは言わへん。笑)

なにはともあれ、起用されておめでとうございます☺️笑

 

 

それにしても、昨日のcnann0の松永さんもやっぱり心配を掻き立てる。

(この話題ばっかりもういいよって思う人はここから下を読まないで下さい。🙇‍♀️)

 

 

なんかもう、表面張力みたいな。

今にも水の溢れそうなコップで、もうギリギリ表面張力で保たれてるみたいな。

もしかしたらもう見えないところでこぼれていたりしないよね?

 

周りの「大人」達はどう思っているんだろう?時々あんなに顔色悪いのに、気遣いながらだましだましやって、休養取らせてまただましだまし、みたいな感じ?

そもそも業界自体が不規則で不健康な人とか疲れてる人とか多そうだから、あまり気にもならなかったりするのかな?

仕事があることがありがたい世界だし、出たい人もたくさんいて、穴が開くのを待ってる人とかたくさんいそうだし、動けるうちはやる!って感じだったりするんだろうか?

業界のことが全く分からないから…。でも彼のいるフィールドの人を批判したいわけじゃなくてどうなのかな?って思って。

マネージャーさんとかは同じように忙しそうだし、ビジネスだしプライベートとか体調とかに誰かが口出しするような環境でもないのかな。

 

実際に松永さんがどう感じてるとかどう考えてるか分からないし、知り得ることはないだろうけど。

やりたいことたくさんなのに体がついていかなくてもどかしかったりするのかな。欲張りさんめ?なのか…?

 

f:id:yuu_ri_n:20211013200545j:image

 

かわいい松永さんでも載せとこ!

こんなに綺麗な顔して可愛い様子で座ってる人が時々突然すごいがなりまくるなんて誰が信じられるでしょうか?笑