ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/10/12cnann0感想

松永さん、Rさん、今夜もありがとうございました〜✨

 

今夜もいろいろありましたが、個人的ハイライト

寝る前もエナドリ

腰-floは恥部

歯ぁ磨く

不良品

 

寝る前もエナドリは笑ったし、バカか!って思っちゃった!😂

本当はどのくらいの頻度で飲んでるのかなぁ?ファンクラブ動画の控え室とかにもエナジードリンク置いてあったりするし。

エナドリ眠剤のコンボとかはどうなるんだろう?体どうなるの?ちょっと興味がわいてきました。でもお酒とコーヒー同時で気持ち悪くなるから私には無理かな?

興味本位は置いといて、松永さんさすがにやってないよね?

 

腰-floは恥部。これはもう字面からして間違いないね!😂

come againよかったし、松永さんも楽しそうだし、もっと聞きたかったけど、さすがに嫌だっかのかぁー。期待しちゃってすみません。

腰-floは確かに書くのも言うのも恥ずかしいし、自分が呼ばれるなんて松永さんには罰ゲームみたいな感じなのかな。。😓

ほんとごめんなさいって気分💦

 

🐈‍⬛コラボ企画の、歯ぁ磨くのメールのとき、いろいろ伸ばして次々に言ってたのが面白かった。らじおー聞く、とかそういうやつ。そこだけ聞いたら松永さんが壊れてる人みたいな?よくあんなにポンポンと出てくるよね!いつもだけど頭と口の回転どうなってんの?笑

また明日タイムフリーでちゃんと聞き直して楽しみます😊💕

 

不良品って私とお揃いだー❤︎とか思っちゃった。割とよくポンコツやな自分と思うから、私は不良品だから仕方ないとか思ったりしてたけど、松永さんとお揃いなら嬉しいな💕

いやごめんなさい、松永さんは違うわ。調子に乗りました🙇‍♀️

なんかネガツイみたいな雰囲気出してしまったけど、全然違いますよ!?

 

あ、あと、DJ松永でした、って普通に言ってたの可愛かった。ちょっとびっくりしちゃった☺️

 

松永さん疲れてるみたいだったけど、この後ちゃんと休む時間あるのかな?

ずぅーっと忙しいままなのかな?大丈夫なのかな?

心配ばかりされてもやりづらいよね。

無理はしないでね。ゆっくり休めるといいな。

今夜もありがとうございました❤️

おやすみなさい⭐⭐