ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しゅく⭐︎かいへんとっぱ。ですよね。

今夜の©︎n∀nn0はRさんが新 型コロナの濃厚 接 触 者にあたるとのことで松永さんのみの放送でした。

まるっとひとり喋りだったけど、興味深いお話しばかりでとても楽しかったです!

感想はまた改めて。

そしてこのタイミングで今後のお話しもしていたので改編 突破 確定ですよね🙌✨

火曜2部も変わらないのかな?このまま継続は嬉しい💕ありがたい!!

 

松永さんのRさんへの愛の深さに感動しました。本当に素敵な人だと思っているけど、こういうときに溢れているのを感じて、松永さんへの憧れや尊敬を改めて感じます。面白さやかっこよさもとてつもないし。生き様も人柄もなにもかも素敵で。存在の全てがたまらないです。大好きです。

 

おやすみなさい⭐

松永さんもよく眠れますように😴🌙💕