ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

そにーすとあ ぎんざ♡しゃしんてん

ブライアンさんのくりぴ写真 展に行って来ました!最終 日にギリギリ滑り込み。笑

f:id:yuu_ri_n:20220302120056j:image

 

ソニ➖のショ-ル-ムの一角に展 示エリアがありました。

プリント写真は10数点で、あとは四つある大きなディスプレイでスライドショーみたいに次々に表示されていました。

どうやら順次追加されていたようで、昔のから直近のお写真までたくさんありました。しかも四つのディスプレイで別々のお写真が表示されるため、四つ全部ちゃんと見るだけでも時間がかかります。

と言うのは言い訳で2時間近くもいました!笑 完全に不 審 者。もしくはヤバいファン。

ずっとくりぴの楽曲も流れていたので聴きながら次々に表示されるお写真を見るだけでもめちゃくちゃ楽しい!

見たことない写真もちらほらあったし、普段はスマホの小さな画面で見ているから、大きく綺麗なディスプレイで見るのが新鮮で、しっかり見れるのが楽しくて。

さすがに2時間近くもいたのでライブ並みの充実感でした!笑

くりぴの楽曲はフィ➖チャリング曲も流れてて、聴いたことないのもありました。

 

これはなんか好きでたまに聴いてたやつ。笑

 

最初ラジオみたいなの流れてたけど、2時間近くいて最初しか流れてなかった〜。行って早々だけどちゃんと聞けばよかった。てっきりラジオがル➖プしてると思って次のときに最初から聞こうと思ったら2度目は耳にできませんでした。。もったいないことした私!!笑

 

すごく楽しかったです。

f:id:yuu_ri_n:20220302222302j:image
f:id:yuu_ri_n:20220302222305j:image
f:id:yuu_ri_n:20220302222259j:image
f:id:yuu_ri_n:20220302222308j:image

 

そうそう。ライブでは音にのるし、家でも1人だと体揺らしたり頭振ったりゴンフィンガーしたり(ライブ用の練習も兼ねて。笑)してるけど、ここでは壁や柱になりきって、他の方の邪魔にならないよう気配も消してそっと見てましたよ!一応自己弁護。笑

 

ポストカ-ドは、ライブでもらった①武 道 館のと②横アリのと、③銀 座でもらった限定の両面のやつ、3枚ともいただいたので、ささやかながらブライアンさんのNoteを購入して、ほんと僅かですがサポート(投げ 銭的なやつ)しました。

サポ-トするとメッセ-ジくれるんですが、今日メ-ル来て嬉しかったです😊

私はライトなさらっとしたメッセ-ジしか送ってないので返信もシンプルでしたが、もしかしたら熱い思いとか質問とか聞いたら返信もらえるかもです!

ポストカードもらったり写真 展参加したりで、無料は申し訳ないって人にはおすすめです!

今後のブライアンさんの活動にもつながると思うし💕

 

これからもかっこよく綺麗でア-トなお写真を楽しみにしています😊✨

写真 展ありがとうございました💕