ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

えあろばいくそうだつせん⭐︎

めちゃくちゃ楽しかった😆✨

優 勝は🏆おーるないとらしいやつでしたね🏅笑

個 人 的には自 販 機が1番好きでした!笑

でもみなさんどれもうますぎます👏職 人すげぇ!!笑

深 夜なのでサイレントに超エキサイトしました!!

福田さん短パン履いてる⁉︎と思ったら袖と共にまくりあげてるだけでしたね!ブース内は暑い?笑

 

 

毎 週、最高な火曜の深 夜をありがとうございます❤️

松永さんとRさん、ゆっくり休んでくださいね!

最近は制作であまり寝てないのかな。。エナドリで連 日ばっきばき、みたいなお顔に見えたので、不安というかびっくりしたというか、がんばってるのかなって。踏 ん張りたいときなのかなって勝 手に推 測してます。

ご自 愛ください💓と、最 高な作 品になるよう期 待して、祈りしてます🙏✨

おやすみなさい😴⭐❤️