ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ねおちしょっく。

ふわちゃんの∀nnxをすまっしゅで見ようとしてて、直 前まで起きてたのに寝 落ちして、起きたらまるっと終わってた😭

あわててらじこで聞き終わりました。。すまっしゅで見たかったよおおー。ついった見たらたくさんすくしょ上げてくれてたので雰 囲 気は分かってよかった。みなさんありがとう😭

来 週から1週 間はすまっしゅのアーカイブみれるの…?

前のよあそびのときも寝 落ちしたし0時は意 識なくなる病 気なのかな?😱笑笑笑

らじこで音 声だけだと怒 涛すぎてよく分からなかった。笑 とりあえずスケジュールにすまっしゅアーカイブ入れとく。有 料ならすぐ見れるならあしたやるよ〜🥱💤

松永さんRさんお疲れさまでした。星と海みに行ったのかな?笑 あのテンションのあと帰って寝れるのかな?💓

おやすみなさい💤⭐☺️💕