ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

じかんほしいなーってこと。笑

配 信番 組とかインタビューとかCCNTVとかいろいろ感想とか書きたいけど、摂 取するだけでいっぱいいっぱい。笑

最近ちょっと仕事が大変ですごい疲 労してたり、体調が良くなかったり(ストレスで飲み過ぎかな〜?自 業 自 得!(。-_-。)だよ!)、ブログまでは書けないけど、ちょっとつぶきたくてツイ➖トとか書いても、誤 字 脱 字ひどくてあとから消したり。一見メンヘラーズですが、実際はただの疲 労ーずです。笑

 

くらふとぼす昨日は松永さんのぷれいりすと、今日はやくしょさんとかみきさんのぷれいりすとゲットしたけど、聴くの追いついてない🌀

まぁまだ時間あるからのんびり聴きます!第二段以降のはまたコ➖ドをゲットしなきゃなのかな?買うのは問題ないけど探すのがちょっと大変。笑 明日はすぎさきさんのをぜひとも書いたいな。

 

明日は金 曜なのでよふかしできるように今夜は早く寝ます。もうそんなに早くないけど。笑

 

週末はちょっと落ち着いて誤 字 脱 字しない文章を少しでも書けたらなー。