ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おいつかないよー

CCNのたいむらいんの通 知を4回も見 逃してた。気づくのいつも半日くらい経ってからだよ〜。

今日はツイートもことごとく乗り遅れたよー。がっかり😞がりくそん🌀笑

仕事が忙しくて仕事中にほとんどスマホ見れなかったり、すっごい疲 労してて仕事のあとスマホろくに見れなかったり。。

それは自分があれだから仕方ないけど。。

 

めっちゃ更 新あるの嬉しいー🙌😆✨

麗しき松永さんのお姿の数々、ありがとうございます❤️

気づいたとき瞬 間 的に爆上がり⤴︎⤴︎👆✨ティファールより早い自信あります!!😤笑

そして毎日今夜は早寝しようと思いつつ、夜更かしして残り期間わずかなアーカイブ見たり。。😝 大好きだよ!!

でもそろそろ目が閉じてきてるので寝ますね。

今日は新曲の配 信 日のお知らせもあったし、ラジオで流れてるの聞いたし、ツイ-トも多くてめっちゃ幸せ💕めちゃくちゃ浸って、むしろ気持ちよく溺れて、たゆたうように眠れる☺️💓

好きな人がいる幸せ❤️ありがとう❤️

お写真の撮影は今日だったのかな?ありがとうございます✨ゆっくり休めますように💕

夢で会えますように。一緒に眠れるかな🌙🌃